chozen lee
inquiry
blog
facebook
twitter

SWEAT RIDERS JKT

SWEATRIDERSJKT
01:PRICE 21,000 (tax in)
02:SIZE M / L
03:COLOR BLACK / RED
04:MATERIAL COTTON 100%
05:SPECS 身幅 / 肩幅 / 着丈 / 袖丈
M・・・43 / 43 / 64 / 64(cm)
L・・・48 / 44 / 67 / 67(cm)

僕の友人が原宿でやってるストリートブランド「VIRGO」から発売された“SWEAT RIDERS”の別注として、ファスナー等のパーツを変えてもらって、そのボディを元に僕が襟に1つ1つ手作業でスタッズを打ち込みました。

真夏のクソ暑い時にレザーを着てるのも、もちろんかっこいいし、PUNKスタイルなんだけど、こいつは全然安っぽくない感じで、バッチリ決まります。

もちろんレザーライダースのように、色んなシルエットを楽しめるし、袖のファスナーを開くとヒョウ柄!
そんじょそこらのなんちゃってRIDERSとは訳が違うぜー!

スタッズは手打ちなので、リクエストにも応じます!

webshop

outlaw breaks the rule outlaw breaks the rule 新しいルールはオレ達が作る


Copyright © 2010-12 DRAGON MOTORS All rights reserved.