chozen lee
inquiry
blog
facebook
twitter

狂い咲きサンダーロード OFFICIAL MA-1

P1060681
01:PRICE25,000 jpy(tax in)
02:SIZES / M / L / XL
03:COLORBLACK
04:MATERIALNYLON
05:SPECS着丈 / 身幅 / 袖丈
S・・・66 / 130 / 65(cm)
M・・・67 / 134 / 67(cm)
L・・・70 / 138 / 69(cm)
XL・・・72 / 142 / 71(cm)
“狂い咲きサンダーロード”OFFICIAL コラボ第二弾のMA-1です。前回Tシャツを販売させて頂いて、石井監督から「今までのデザインで一番イイ」とお褒めのお言葉を頂き、ファンの方々からも多くのメッセージを頂きました。

僕の人生を変えたといっても過言では無い、この作品のウェアを制作出来るなんて、当時なーんも考えてなかった中3の僕には想像もできなかったでしょうね。
前置きはさておき、このMA-1のボディを見つけるのにかなり苦労しました。今ファッション業界はどれもスリム&タイトなシルエットで、80年代当時の不良達が着ていたダボッとしたシルエットの物が全く無いんですよ。
本場アメリカ製の物でやっと見つけ出して、サンプルを手にした時「おー!この感じ!」と一人喜んでいました。シルエットだけでなく、肉厚なボディで防寒としても鉄板です。
バックに「CRAZY THUNDER ROAD」のロゴを刺繍で入れ、胸には「魔墓呂死 特攻隊」の刺繍ワッペンを縫い付けました。

「DRAGON MOTORSがTシャツに続いてまたやってくれました。ブレが微塵もないのがコアでイカシてます。ありがとう!」by 石井 岳龍

THANKS! SOLD OUT!

webshop

outlaw breaks the rule outlaw breaks the rule 新しいルールはオレ達が作る


Copyright © 2010-12 DRAGON MOTORS All rights reserved.